足立区すずき整骨院はご完全予約制です!

口コミで毎月多数の患者様が来られています

足立区谷在家周辺の皆様のおかげで、谷在家駅周辺のエリアで口コミ1位になりました!

柔道整復師・整体師の正社員募集!!(施術スタッフ)

2021年03月8日

 

 

株式会社WoodBodyでは「世界中の人たちの心と体を改善し、人生を楽しく幸せに送っていただく基地(ベース)として世の中に貢献をする。」を理念に現在、東京都足立区にて運営をしています。ここで弊社に関わる人は患者様だけではなく、スタッフやそのご家族も含まれます。

患者様やスタッフが人生を楽しく幸せに送りいただけるよう日々、経営と施術を行っております。

 

株式会社WoodBodyでは、スタッフバリューという全員で大切にしたい価値観があります。

全てのスタッフが、共有の意識を持って働くことで

 

スタッフ全員が一体となって仲間として働ける環境づくりを行っています。

今後はさらに店舗を増やし足立区で一番になりた

 

いと思いフルタイムで一緒に働く仲間を募集しています!!

お仕事としては施術業務から受付業務全般になります。

当社は代表(院長)との距離が近く圧倒的にやりがいが持てます。

また、多くの患者様に喜ばれている当院独自の「WBTバランス整体」を習得することができます。

この技術は、マタニティ整体、産後の骨盤矯正、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、自律神経失調症、起立性調節障害などの施術可能な技術です。

・困っている患者様を喜ばせることの好きな

・治療技術向上に熱心な方

・成長できる喜びを共有できる方

・素直に真剣に患者様や仲間と共に患者様を喜ばせることができる方

・素直で勉強好きの方

・成長できる喜びを共有できる方

・謙虚で話を素直に聞き他人を尊重できる方

・様々な不快症状を施術できるようになりたい方

・社会一般のマナーができる方

このような方はぜひご応募ください!!

 

 

☆募集内容☆

●募集職種:柔道整復師、整体師

●仕事内容:カイロプラクティック、骨盤矯正、当院独自のWBTバランス整体での慢性疾患施術(マタニティ整体、産後の骨盤矯正、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、腰椎すべり症、頚椎症、慢性肩こり、腰痛等)、その他の事務作業。

 

●給料:【正社員】月給220.000円~300.000円

【アルバイト】時給1.100~1.500円

 

●給与の備考:【正社員】初年度年収220万~450万(経験や能力により変動)

 

●使用期間:入社日より3ヵ月間

 

●待遇:社会保険完備、賞与あり、交通費支給、扶養控除内考慮、退職金あり、住宅手当、研修制度あり、引っ越し手当等

 

 

●その他福利厚生:レジャー施設、遊園地(東京ディズニーランドも含む)、観劇、コンサート、美術展、映画、商品券、クオカードなどのチケット割引購入。グランリゾート宿泊割引。宿泊補助金制度。健康診断・人間ドック受診補助。スポーツ施設の割引利用。

 

●ご家族や本人に対しての給付金制度。

成人・結婚・出産・還暦・入学祝い金。また、入院・障害・住宅火災・介護者の見舞金。慶弔金など。スタッフは無料で骨盤矯正などの体のケアが受けられます。

 

 

●勤務時間:月・火・水・木・金は9:00~20:00(13:00~16:00は休憩)

     土は9:00~13:00まで。(午後は半休)

 

 

●休日:日曜日・祝日・祭日

 

●長期休暇:特別休暇:年末年始休暇、夏休み

 

 

●応募要件:未経験者歓迎!丁重にお教えします。

 

●歓迎要件:柔道整復師又は整体師として勤務実績1年以上

 

・【選考プロセス】

 

[1]まずは、当院のHPのメールフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。

任意の方法にて見学日程などを調整させていただきます。

[2]実際にお越しいただき、弊社の考え方や実際の治療を受けていただき、ここでの仕事をあなたの目で見極めてください。

[3]上記を通して実際に当院のことを知っていただいた後、改めて当院で働きたいかどうかを確認させていただきます。当院でどんな風になりたいのか、どんな人生を送りたいのかなど、あなたのことをお聞かせください。

 

[4]採用決定のご連絡をいたします。

一緒に世界中の人たちに愛される整骨院を作っていきましょう!!

※応募から内定まで平均1週間~一ヶ月ほどかかります。

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



施術の流れ |足立区すずき整骨院

  1. 問診

    足立区すずき整骨院の問診風景

    受付にて問診票をご記入ください。問診表の内容に沿って、お話を詳しくお伺いしていきます。
  2. 検査

    足立区すずき整骨院の可動域の検査風景

    現在のお体の状態を実際に検査していきます。
  3. 治療内容の説明

    足立区すずき整骨院のその日の治療内容を事前に説明します

    お体の状態と、痛みの原因、これから行う治療内容をご説明いたします。
  4. 治療

    足立区すずき整骨院の施術

    患者様の症状に合わせたオーダーメイド治療を行います。
  5. 今後の治療計画

    骨の模型を使っての、治療計画の説明

    今後の治療方針や通い方、ご自宅での過ごし方などをアドバイスさせていただきます。
  6. お会計「お大事に!」

    足立区すずき整骨院お会計

    本日の治療は終了です。お大事に!