交通事故の患者様は平日21時まで受付

足立区すずき整骨院はご予約優先制です!

足立区谷在家周辺の皆様のおかげで、谷在家駅周辺のエリアで口コミ1位になりました!

東京都足立区にある、すずき整骨院「産後の骨盤矯正」④

2018年05月26日

こんにちは。東京都足立区にある、すずき整骨院の鈴木智之といいます。

今回は産後の骨盤矯正のまとめになります。

ブログの「産後の骨盤矯正①~③」では、どれだけ女性のお身体が変化しいかに

悪くなっていくかを具体的に説明していきました。

女性は男性と違い成長期が早く来ます。

※女性の成長期は10~16歳 男性は12~20歳 

もともと女性の方が体力的に男性よりもないのと、個人差はありますが

成長期が早く訪れてしまいますので成人してからの体力の低下は男性より

大きく低下しやすい傾向にあります。

体力が低下している状態から子供を産んで育てる時(①妊婦期②出産時③育児期)

の三段階でさらに体力が低下、肉体的・精神的ストレスの増大。

そして産後の骨盤のズレが発生し、体の様々な不快症状が出現するという

産後の体調不良の発生ストーリーが出来上がってしまいます。

このことは男性には理解できません。

なので自宅でついつい奥様が旦那さんに腰が痛い首が痛いと言って相談すると

「俺だって肩・腰が痛いんだ!」なんて返事が返ってきたりします。、

奥様は疲労いっぱいで気持ちに余裕がないため、つい「カッ」としてしまい

喧嘩の火種になってしまうなんてことも起こりえますよね。

当院の「産後の骨盤矯正」は脳機能と身体機能が低下によりズレた骨盤を

WBTバランス整体で脳機能と身体機能の働きを改善させながら骨盤矯正し

、真っ直ぐで力強い体に整えることでスッキリ楽な体で生活できる状態にしていきます。

体に優しい刺激を入れていくだけなのでとてもリラックスされた状態で受けることができます。

もし。産後お身体の不調でお悩みの方!
東京都足立区にあるすずき整骨院にいつでもご相談ください。
産後の骨盤矯正でスッキリ楽な体で生活しましょう♪
東京都足立区谷在家3-22-5-102 TEL03-3857-1556
ホームページURL:http://suzuoc.com/

 

 

 

 

 



施術の流れ |足立区すずき整骨院

  1. 問診

    足立区すずき整骨院の問診風景

    受付にて問診票をご記入ください。問診表の内容に沿って、お話を詳しくお伺いしていきます。
  2. 検査

    足立区すずき整骨院の可動域の検査風景

    現在のお体の状態を実際に検査していきます。
  3. 治療内容の説明

    足立区すずき整骨院のその日の治療内容を事前に説明します

    お体の状態と、痛みの原因、これから行う治療内容をご説明いたします。
  4. 治療

    足立区すずき整骨院の施術

    患者様の症状に合わせたオーダーメイド治療を行います。
  5. 今後の治療計画

    骨の模型を使っての、治療計画の説明

    今後の治療方針や通い方、ご自宅での過ごし方などをアドバイスさせていただきます。
  6. お会計「お大事に!」

    足立区すずき整骨院お会計

    本日の治療は終了です。お大事に!