交通事故の患者様は平日21時まで受付

足立区すずき整骨院はご予約優先制です!

足立区谷在家周辺の皆様のおかげで、谷在家駅周辺のエリアで口コミ1位になりました!

院長の鈴木です。

2017年09月15日

皆さん、初めまして。院長のすずき整骨院院長の鈴木トモユキです。

新しくホームページをリニューアルしましたので簡単にご挨拶させていただきます。

治療法のことはすでにホームページに載せてありますので私の経歴をお話しさせていただきます♪

私は、昭和54年3月5に石川県穴水町で産声を上げる。その後、父親が転勤族だったため1~4歳までは大阪府箕面市で過ごし、次に岡山県平田町で4歳から小学校2年までを過ごす。その後また転勤で埼玉県入間市にて小学校3年~高校3年生まで過ごしました。学校卒業後は某建設会社の工事部で大工の仕事を3年間し、あこがれていた治療家になるため退職し一念発起して整骨院の先生なるための学校を受験し見事に合格しました!

その後の話は次回にいたします。それでは皆様今日も元気に仕事頑張りましょう!!

 



施術の流れ |足立区すずき整骨院

  1. 問診

    足立区すずき整骨院の問診風景

    受付にて問診票をご記入ください。問診表の内容に沿って、お話を詳しくお伺いしていきます。
  2. 検査

    足立区すずき整骨院の可動域の検査風景

    現在のお体の状態を実際に検査していきます。
  3. 治療内容の説明

    足立区すずき整骨院のその日の治療内容を事前に説明します

    お体の状態と、痛みの原因、これから行う治療内容をご説明いたします。
  4. 治療

    足立区すずき整骨院の施術

    患者様の症状に合わせたオーダーメイド治療を行います。
  5. 今後の治療計画

    骨の模型を使っての、治療計画の説明

    今後の治療方針や通い方、ご自宅での過ごし方などをアドバイスさせていただきます。
  6. お会計「お大事に!」

    足立区すずき整骨院お会計

    本日の治療は終了です。お大事に!